新築住宅

寄宿舎併用店舗新築工事 完成

茅ヶ崎市 寄宿舎併用店舗新築工事 完成

160坪の建物が完成しました。
お引き渡し後それぞれの店舗開店の為に、備品や計器類の準備が多忙になるかと思いますが、オーナー様の熱い思いを乗せ、益々のご発展をお祈り申し上げます。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。感謝。

寄宿舎併用店舗新築工事

外観
寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事

1階スペースは、薬局、フィットネスルーム、レストランと個別指導で行うジムが運営されます。
2階は寄宿舎、老若男女問わずだれもが入居できる宿舎。

寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事
1階のフィットネスルーム
多人数が大きな鏡の前で、元気よく健康体操!

寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事
1階のレストラン。オープンまでにテーブルや椅子、装飾も、計器類も準備して健康な体を維持できるメニューでのおもてなしが始まろうとしています。

寄宿舎併用店舗新築工事
1階の玄関ホールには、高齢者や障がい者も安心して使用できるトイレスペースを確保。

寄宿舎併用店舗新築工事
1階の個別指導を行うジムのホール。
寄宿舎併用店舗新築工事
男女別になっている更衣室。
洗面台やシャワールームが完備されています。
寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事
トイレスペースも落ち着いた空間です。
カウンター付手洗い、タンクレスの便器はオート開閉です。

寄宿舎併用店舗新築工事
1階から2階へ上がるエレベーター。
寄宿舎併用店舗新築工事
1階から2階へ上がる階段。
寄宿舎併用店舗新築工事
2階エレベータです。
寄宿舎併用店舗新築工事
2階寄宿舎のホール。
寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事

寄宿舎併用店舗新築工事
高齢者も安心して入居できる設備が整っています。
また、健常者や若者が利用するトイレも複数設置しています。

既に予約も入っているそうでにぎやかな寄宿舎になっていきそうですね。

プチオープン
寄宿舎併用店舗新築工事

事業益々のご発展とスタッフ様一同のご健康を祈念致します。

ありがとうございました。

3階建て住宅 造作工事2

平塚市
3階建て住宅 造作工事2

電気配線工事の先行、そして断熱材を入れ内装下地を完成させていきます。
同時に外壁や屋根工事を進行させていきます。
新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

新築3階建て住宅

3階建て住宅 造作工事

平塚市 3階建て住宅 造作工事

棟上げも完了し、順調に造作工事に進行しております。

3階建て住宅 

3階建て住宅 

3階建て住宅 

3階建て住宅 

外部も下地施工が進みました。

3階建て住宅 建て方

平塚市
3階建て住宅 建て方

3階建て住宅
2日間かけて棟上げします

3階建て住宅

3階建て住宅

3階建て住宅
順調に立て方が進められています。

3階建て住宅 基礎工事

平塚市
3階建て住宅 基礎工事

3階建て住宅基礎工事

3階建て住宅基礎工事

3階建て住宅基礎工事

3階建て住宅基礎工事

3階建て住宅基礎工事
基礎完成です。