平塚市 H様邸 ペットドア取り付け
ぼくも パパとママのお部屋で寝たいにゃー。
寒い冬にお願いしたら、パパは暖かくなってからねって。
まちどおしいにゃー。
パパ、もうとっくに暖かいにゃ、暑くなったし早くしてにゃー!
やったー! これでパパとママのお部屋を自由に行き来できるにゃー。
けど・・・なんだか くぐるのがこわいにゃ。
ぼくの顔、緊張してるでしょ。
よいしょっと。
そのうちなれるにゃ。
パパ、ママ ありがとうにゃ。
NPO法人 たくみ21 管理