各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« 大磯どうぶつ病院のご紹介 | メイン | 犬を飼うってステキです-か? »

ベンハートのご紹介

オシャレなワンちゃんをオシャレな明るい美容院で
トリミングしてもらいたい!
とお思いの方、朗報です!

平塚駅から北口フェスタロードを歩いて5分程にあります
ペットサロン

「ベンハート」様です。


ベンハート
この大きな看板が目印のベンハート様は
店内にマイナスイオンが流れているのでワンちゃんはもとより
ご主人様も癒される事間違いなし!

待っている間に出されるコーヒーも、いつもと一味違いますよ。

 店名のベンハートは看板犬の「ベン君」に由来しているそうです
この『ベン君』は自分より小柄なワンちゃん達には優しく
思いやりに溢れています。
オヤツの時間も小さな子供たちが食べ終わって
自分の順番になるまでじっと見守っています。
お互いの思いやりをもち楽しく働けるように
そして愛すべきペット達にかかわる仕事をするには
ベン』の心のようでありたいと願い、店名に付けたそうです。

こんな明るく心優しいスタッフの方々が集まるベンハート様
皆様、安心してトリミングをお願いできますね。
ベン君
心優しいベン君がいつもお出迎えしてくれます。

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35