各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« リフォーム産業新聞に掲載されました。 | メイン | 東京で開催されたセミナーに参加して参りました。 »

ドッグガーデン・カフェ鵠沼

湘南エリアで一番大きなワンコ用商業施設が
藤沢にある“ドッグガーデン・カフェ鵠沼”です。

IMG_2190.jpg

こちらはワンちゃんの洋服やカラー、リードを取り扱う
ショップ以外にもドッグランやカフェがあり
ワンちゃんと共に楽しめる施設になっています。
カフェではパスタやロコモコの他、タコライスなど
豊富なメニューが揃えられています。

IMG_1935.jpgIMG_1936.jpg

平日のランチセットにはドリンクが付いて1,000円前後と
とてもリーズナブルな料金設定になっていました。
そしてワンちゃんお待ちかねのドッグランは
東京ドームと同じ人工芝が敷き詰められ
ワンちゃんが思いっきり走り回っても安心です。

68a7815e.jpg

ドッグランの利用は1頭500円で、2頭目からは300円になります。
1日出入自由なので、ランで遊ばせてから食事をして
その後またランで遊ぶのも良いかもしれませんね。

20070826194010.jpg

そしてここでオススメの穴場スポットが
屋上にあるドッグランです。
意外と知られていないのか、結構空いていたりします。
それに屋上からは江ノ島が一望出来る
絶好のビューポイントでもあるんですよね。

IMG_2048.jpg

ここならワンコが苦手なワンちゃんも
ノビノビ走り回る事が出来るでしょう。
ワンちゃんと充実した休日を過ごすには
もってこいのスポットです。

IMG_21888.jpg

ドッグガーデン・カフェ鵠沼
藤沢市鵠沼海岸1-6-14
Shop:0466-31-3966 
Cafe:0466-31-3979
Open:10:00~19:00
定休日:第3水曜日
P有り

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35