各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« ワンコブログをやっていて | メイン | 提携店様よりおしらせ »

「華カフェ」のご紹介

平塚市内ではまだ数少ないワンちゃんと一緒に入れるお店が

花水台にある、

「華カフェ」さんです。


ワンちゃん好きなオーナーさんが素敵な笑顔で迎えてくれるこちらのお店は、
平塚海岸より程近く、道路沿いに面した場所にあります。
オーナーさんが丹精込めて作ってくれるボリューム満点の
ランチセット(コーヒー付き)が1000円~と非常にリーズナブル。

座席にはワンちゃんをつなぐフックも取り付けられているので安心です。


お食事の後はハワイで大人気の「Hilo Homemade Ice cream」はいかがでしょう?

ハワイ島の新鮮なミルクや特産物をふんだんに使用し、独自のレシピと
ホームメイドスタイルは世界各国から訪れる観光客からたくさんの支持を
受けています。日本ではまだ取り扱い店舗が少ない為非常に希少価値の
高いアイスクリームです。

このアイスなんと卵を使用していないそうです。
その為味は非常に濃厚で病みつきになってしまう美味しさです。


そして2階にはプロのネイリストさんによるネイルサロンがあります。
指先のオシャレも出来ますね。(要予約)

また、店内に所狭しと並んでいる可愛いアジアン雑貨も注目です。
特別な仕入先から仕入れているそうで、オンリーワンの雑貨が勢ぞろいです。
自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

「華カフェ」さんはワンちゃんと飼い主さんを笑顔にしてくれる場所になります。

なお、こちらのお店は弊社と提携店となって頂きましたので
そのご報告も同時にさせて頂きます。ありがとうございました。


華カフェ

「華カフェ」

営業時間 11時30分~17時
場所 平塚市花水台15-10
連絡先 0463-34-8732


会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35