各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« 夏にご注意! | メイン | 夏の思い出 »

小田原・釜くら

ワンちゃんと一緒に美味しい釜飯や焼き鳥を食べられるお店が
小田原にある“釜くら”です。
こちらのお店、テラス席のみワンコOKですが
2席のみのテラス席でもゆったりと寛げ
テーブル下にはリードフックも備えられているので
落ち着いて食事が出来るようになっています。

IMG_4916.jpg
IMG_4940.jpg

ドッグカフェではありませんが
ワンコ好きなオーナーさんが、ワンコ用のメニューも
用意してくれています。
今回ワンコメニューはオーダーしませんでしたが
1ワンコにつき、味付けしていない焼き鳥が
1本サービスで付いてきました。

IMG_4963.jpg

鶏アレルギーの無い我が家のワンコ達
美味しそうに完食していました。

IMG_4973.jpg

そして今回は釜飯をオーダーしましたが
種類も豊富にあり、選ぶのに迷う程でしたが
鮭のクリームソースとシラスたらこをチョイスしました。

IMG_4986.jpg

味と量は申し分ないので、大人の男性でも満足出来ます。
ブログや口コミでワンちゃん連れの方も多く訪れる釜くらさんへ
皆さんも是非一度、足を運んでみては如何でしょうか。

釜くら 小田原店
住所:神奈川県小田原市中町3-6-37
電話:0465-24-5139
アクセス:小田原駅東口より徒歩13分
西湘バイパス小田原ICより車で1分
駐車場:30台
営業時間:
昼食:11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:00)
夕食:17:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:00)
日曜・祝日 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:なし
土日は混雑しているので、テラス席は
予約していった方が良さそうです。

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35