各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« 小林動物病院のご紹介 | メイン | Dog Shop ゆう のご紹介 »

Dog Field ゆう のご紹介

「最近、運動不足で・・・」
「ストレス発散のために運動しようかなぁ・・・」

私達が日々の生活の中で、こんな風に思うことってありますよね。
ワンちゃん達も「運動したいよぉ・・・」「走りまわりたいよぉ・・・」
なんて思っているかもしれません。
「うちのワンちゃん、運動不足かも!?」と思っている飼い主さんも
きっと多いはず。

『ワンちゃんを思い切り走りまわらせてあげたい』
そんな時は・・・

伊勢原市小稲葉にある 
Dog Field ゆう へ!
須山警察犬・愛犬訓練学校に併設する会員制のドッグランです。

CIMG0837.JPG

ドッグフィールドからは富士山も
見え、気持ちよく走りまわることが出来ます。
アジリティー遊具も設置されているので
競技会前の練習にも、最適ですね。
また、しつけに関することや、
ワンちゃんの行動に関することなどの相談にも丁寧に答えてくれます。

詳しくは
Dog Field ゆう のホームページでご確認ください。

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35