各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« U Cafe のご紹介 | メイン | Dog Field ゆう のご紹介 »

小林動物病院のご紹介

子供が病気になったら、親は一目散に病院へ連れて行きますよね。
ワンちゃんやネコちゃんも同様、今や家族の一員です。

またワンちゃんやネコちゃんのためのリフォームは
子供部屋のリフォームと一緒。

より快適に、そして健康に生活させてあげたいものです。
しかし、犬種やその子の性格によっては不向きなリフォームも・・・。
あるいは人間同様、シックハウスなどのアレルギーなども心配です。

そんな時、専門のお医者様がいてくれたら安心ですよね。
しかもリフォームとの総合アドバイスを受けられたら、鬼に金棒です。

そんな心強い味方は・・・

平塚市立野町にある
小林動物病院 です。

4月1日 005.jpg4月1日 008.jpg

診療動物は犬・猫・小鳥・エキゾチックペットです。
日曜日、祭日の午前中も開院していて
急患は24時間365日受け付けてくれます。

詳しくは
小林動物病院のホームページをご覧下さい。

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35