各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« Southern-Beach Cafe | メイン | 大磯どうぶつ病院のご紹介 »

NATTY DOGのご紹介

とっても可愛いペット、でもお家でシャンプーすると
お風呂場の掃除が大変だし、乾くのにも時間が掛かる
なんと言っても使うタオルの量がハンパじゃない・・・・

そんなお悩みをお持ちの方、平塚海岸より程近いロケーションにある

「NATTY DOG」さんに
いらしてみてはいかがでしょう。

NATTY DOG

ドッグ専用バス、シャンプーやコンディショナー、タオルから
ドッグ専用ドライヤーまで必要な道具をレンタルしてくれる
セルフシャンプーコースでは飼い主の方が
自由にシャンプーする事が出来ます。
これで飼い主さんののストレスも解消ですね!

もちろんジャパンケネルクラブ(JKC)公認のトリマーによる
おまかせコースもあります。

そしてペット用のお洋服にもこだわっていまして、
ペットの大きさにピッタリのサイズに合わせる事が出来る
セミオーダーのペット服も取り揃えております。
「今までうちの子にピッタリのサイズってなかなかないのよね~」
と困っていた方、きっと解決出来るはず!!

海の近くで絶好のお散歩コースです!
お散歩途中に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

コジロー君とフジコちゃん
可愛い看板犬コジロー君(左)とフジコちゃん(右)がお出迎え
(ちなみにフジコちゃんが着ている服がセミオーダーの洋服です!)

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35