各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« 犬の十戒 | メイン | NATTY DOGのご紹介 »

Southern-Beach Cafe

茅ヶ崎フィッシュセンター跡に新しく出来た
結婚式場“迎賓館”に隣接するサザンビーチカフェは
テラス席がワンコOKとなっています。

サザンビーチカフェ1.jpgサザンビーチカフェ2.jpg

リードフックも備えられていて
ワンコと一緒に、のんびり食事が出来ます。
席に座っていると見えないのですが
立ち上がると、目の前にはサザンビーチが広がります。

サザンビーチカフェ4.jpg

食事の方は、メインメニューの他にパンセットを頼むと
食べ放題のパンの他に、スープとサラダが付いてきます。

サザンビーチカフェ5.jpg

そしてメインメニューの方は
パスタやカレー、お肉料理などがあるので
その日の気分に合わせて、チョイスしてみるのも
良いかもしれませんね。

サザンビーチカフェ7.jpgサザンビーチカフェ6.jpg

そして一緒にデザートセットを注文すると
ドリンクと、色鮮やかにデコレートされたデザートが出てきます。

サザンビーチカフェ8.jpgサザンビーチカフェ9.jpg

料理もデザートも、とても満足出来る仕上がりになっていますよ。
ワンコとのんびり海岸をお散歩した後に
ゆっくりカフェでお食事なども、これからの季節には
良いですね。
但し、ドッグカフェではないので
ワンコ用のメニューは無いですよ~。
お水は出してくれますけどね。

サザンビーチカフェ10.jpg

Southern-Beach Cafe
茅ヶ崎市中海岸4-12986
0467-82-4445
10:00~22:00OPEN
P10台有
※夏季以外の営業時間は、11:00~22:00

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35