各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


リンク

ペットリフォの
おすすめ店

s_shop_heartleaf.png

















アーカイブ

« マイペースなワンコ | メイン | 愛犬とくらす 季節のワンポイント »

いたずらっこ

ミニチュアブルテリア
ボク、凛太郎(りんたろう)
です。
ミニチュアブルテリアの
男の子、4才です。
「ヤギみたい」と言われることもありますが、一応ワンコです。

血はつながってませんが(当たり前ですね)、メイちゃんとは親戚なんです。
メイちゃんのお母さんと、ボクのお父さんが兄妹なんです。
つまり、飼い主同士が兄妹ってことなんです。

ボクはメイちゃんと違って、犬見知りなんてしません。
メイちゃんに「遊ぼうよ~」って尻尾ふりながら近づくと・・・
メイちゃんは逃げちゃいます。
だからいつも遊んでくれません。つまらない・・・。

ボクはワンコも好きだけど、人間も大好き。
おうちに誰かが来ると必ず、玄関にお出迎え。
そして「遊ぼう!」と跳びかかります。
これをやると、お父さんとお母さんに「こらー!やめなさーい!」と
必ず怒られます。

ボクはいたずらも大好き。
床に落ちているもの(置いてあるもの?)、何でもかじっちゃうし、
何でも食べちゃう。
この前はボタンが落ちてて、それも食べちゃいました。
お母さんに「吐き出しなさい!」って怒られたけど遅かった。
だって、飲み込んじゃったんだもん。
お母さんは慌ててボクを病院に連れて行きました。
レントゲンを撮ったらボクの胃袋の中に飲み込んだボタンがちゃんとありました。
病院の先生は「自然に排泄されるから大丈夫」って言ってたので、
ボクはへっちゃらです。

こんなボクだから、毎日毎日、お父さんとお母さんに怒られています。
「こらー!凛太郎!」と怒られない日はありません。

お父さん、お母さん いたずら大好きで ごめんなさーい。


* 凛太郎の気持ちを代弁しました(笑)

会社案内

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35