各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 2月17日(日) 茅ヶ崎リフォーム相談会を開催します | メイン | 増築工事・クロス貼&外壁塗装 »

お引き渡し

事務スタッフ HIROMI です。

2月6日 大安吉日。
A様邸 新築住宅のお引き渡しをしました。

実はA様ご夫婦は私の伯父 伯母で、家も近所。
子供の頃、両親が共働きだった私は頻繁にA様宅に預けられていたので、
A様ご夫婦は私にとって、第二の父 母 という存在です。
何年も前に子供達は家庭を持ち独立しているので、年配のご夫婦二人で住むために
老朽化した家を建て替えられました。

完成引渡し

今から1年半ほど前、「屋根瓦が割れているようなんだけど・・・」と相談を受け、
社長と一緒に訪問したことが始まりでした。

当初は建て替えをする予定などなく、割れている瓦の修理を希望されていました。

ところが、『家を建て替えて快適に暮らしたい』という気持ちが湧いてきたらしく、
ある日、「家を建て替えることに決めたから勝建ホームにお願いするよ」と
嬉しい連絡を頂いたのです。

プラン、見積の提出を経て請負の契約も済み、後は建築確認の許可が下りれば着工。

しかし、改正建築基準法の影響で、建築確認の許可が下りるまでに1ヶ月以上
掛かってしまい、予定より着工が遅れてしまいました。

着工が遅れたため、予定通りに引渡しが出来ませんでしたが、A様ご夫婦は
新しい家に大変喜んでいらっしゃいます。

私も、いや、勝建ホーム スタッフ全員、無事に引き渡せたこと、A様ご夫婦に喜んで
頂けたことを嬉しく思っています。
勝建ホームを信頼して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に
 「おじちゃん、おばちゃん どうもありがとう。
     これからも末長いお付き合いをお願いします」

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド