各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 梅まつり | メイン | 木製雨戸サッシ取替え工事4 »

小さな美術館

今月に入ってから
急激にスギ花粉の飛散量が増えたような
気がします。
体質改善をして、去年までは薬を飲まなくても
過ごせていたのに、今年は去年の2~3倍の飛散量との事なので
思いっきり症状が出始めました。
あまりにも耐えられなくなって病院へ行ったんですが
処方された薬が効いているのか
鼻水・くしゃみが止まりました。
病院によっても様々ですが、自分の体質に合った
薬を処方してくれる病院を選ぶ事をお勧めします。

さて、今回も面白いサイトを見つけたので
ちょいと遊んでみます。
題して、“小さな美術館”です。
まずはこちら・・・

419a0ebc85e5b922_o.jpg

タイトルは、「地鎮祭の専務」です。
お次はこちら・・・

0985ae5ecbb97d18_o.jpg

タイトルは、「頑張る大工さん」です。
そして最後はこちら・・・

bf387dfc72e3be18_o.jpg

タイトルは、「二階の窓に突如現れたドングリ」です^^
ガッツリ見られてますね~。
お暇な時にでも、皆さんもやってみてくださいませ。
小さな美術館

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド