各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 屋根工事・防水シート張り&役物取付 | メイン | K邸改修工事 いよいよ外部解体 »

幸せのお裾分け

事務スタッフ HIROMI です。

私は某スイミングスクールで週に一度泳いでいます。
一緒にレッスンを受けていて、私が ”お母ちゃま” と呼んで親しくしている方から、
こんな頂き物をしました。

      幸せのお裾分け

先日、”お母ちゃま” の息子さんが結婚されたそうです。
写真の飴は、息子さんの結婚式の招待客全員に感謝の気持ちを込めて差し上げるため、
手作りで飴を作ってくれるお店に特別に注文したそうです。

一緒にレッスンを受けている方々に、
「余り物で申し訳ないけど、みんなが幸せになれるように幸せのお裾分けだよ」
と配ってくれました。



      幸せのお裾分け

結婚というおめでたいことなので、飴の中にバラの花びらを入れて華やかに
仕上げてもらったそうです。(飴の中に見えているものがバラの花びらです)
この飴にメッセージカードを添えたらしいのですが、そのメッセージカードも全部
”お母ちゃま” が手作りしたそうです。
母の愛ですね。


飴のお味はというと・・・
レモン味なのですが酸っぱくはなく、黒糖も入ってるので甘くて不思議な味がします。
でも、とても美味しい。

かわいらしい頂き物をして、ちょっと幸せな気分になりました。
”お母ちゃま” に感謝です。


 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド