各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 大磯 外壁改修工事1 | メイン | 大磯 外壁改修工事2 »

A邸でびっくり

大磯 外壁改修工事中の出来事です。

鉄骨ベランダを解体していた所、職人さんが解体するベランダ柱に

水が溜まってるよ!と言うので、柱下部分で穴を開け水抜きをする事

にしました。インパクトにキリを付け穴をあけた瞬間

P1030447.JPGP1030448.JPG

すごい勢いで水が飛び出し、ズボン、靴がビシャビシャ!

鉄骨ベランダ すごく丈夫ですが、水が溜まれば侵食されボロボロになります。

P1030465.JPG

解体した柱の上部です。かなり錆びていました。

あなたのお宅では大丈夫ですか?少したたいてみてください。

水が入っていれば 音が違います。ボロボロになる前に手を打ちましょう。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド