各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 4枚折れ戸アルミ門扉 | メイン | オーダメイドのTV台 »

金メダル

先日、私が通うスイミングスクールで
金メダルをもらいました。

大会に出場して優勝したからではなく、
レッスンに通って5年が経過したので、
そのご褒美(?)に表彰されました。
金メダルなど、滅多にもらえませんから
少し照れくさいのですが・・・。

定期的に運動することもなく、何かしなくては・・・と始めたスイミング。
子供の頃にスイミングに通っていたので、もう一度泳ぎたいと思ったこと、
腰痛持ちの私に続けられることが、レッスンに通い始めたきっかけでした。

通い始めた頃は週に2回、多いときで3回レッスンに通っていました。
途中、体調不良でドクターストップがかかり2ヶ月休んだこともありました。
今では週1回のペースになり、サボってしまうことも多いのですが、
続けていて良かったと思っています。

上手に泳げなくても、速く泳げなくても、自分のペースで楽しく泳げればそれで良い。
これからも続けていこうと思います。

次は10年表彰を目指して頑張ります(笑)

*この記事のカテゴリーはこちら


会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド