各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 緊急漏水修繕 | メイン | キッチン施工事例 完成後・1 »

桜・・・満開です

休日に娘を連れて総合公園の桜を見に行ってきました。

数日前はまだ咲いていない桜の木もありましたが
この日は見事に満開の桜の花が咲き誇っていました。

桜

桜

桜

桜

公園内にある日本庭園も綺麗でしたよ~。

花

花

この日はお花見で公園内は沢山の人達で賑わっていましたが
お花見をしに来たのは人間だけでなく
鳥もお花見をしに来ているようでした。

鳥

そして一緒に来ていた娘はと言うと
桜には一切興味を示さず

総合公園

桜の無い所で走り回り

カキ氷

露店のカキ氷を頬張っていました。
まだまだ花より団子のようです^^

去年までは友人達と花見をしながらBBQをして賑やかに過ごしていましたが
今年は娘と二人、ノンビリと公園内を散策しながら
満開の桜と、その桜に負けない位満開な娘の笑顔に
心の中にも穏やかな春の訪れを感じた休日でした。

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド