各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« 車椅子対応トイレ介護用リフォーム(寝室から直接入れるトイレ) | メイン | 減築リフォームのすすめ »

お掃除アイテム

窓ガラスの拭き掃除、意外と面倒ではないですか?

雑巾で水拭き、あるいは市販のガラスクリーナーを使ってお掃除をする方が
殆どではないかと思います。

雑巾で水拭きしてもガラスクリーナーを使って汚れを拭いても、雑巾の繊維がガラスに
付いたりしませんか?
二度拭きをしても雑巾の繊維がなかなか取れずにイライラさせらることも多いのでは
ないでしょうか。

二度拭きの時に使うと、ラクにきれいになるアイテムをご紹介します。
それは何かと言うと・・・


お掃除アイテム
フローリングワイパーのシートです。
二度拭きの時に「フローリングワイパーのシート」を使ってみてください。
拭き跡も雑巾の繊維もきれいに取れます。
私も以前は「雑巾の繊維」にイライラさせられていました。
何か身近なもので簡単に掃除が出来るものはないだろうか・・・と考えていた時に思いついたのがフローリングワイパーのシートだったのです。
このシート、細かいホコリを取り除くのが得意ですから、簡単にラクにきれいになるのです。

家の中のお掃除にフローリングワイパーを使っていらっしゃる方も多いと思いますので、
試してみてはいかがでしょうか。

*この記事のカテゴリーはこちら

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド