各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« E様邸改修工事・外装編① | メイン | 卵 »

ご冥福をお祈りします・・・・・・

昨日、巨人の木村拓也コーチが、くも膜下出血で37歳という若さでお亡くなりになったというニュースが報道されました。

小さいお子さんが3人いらっしゃるご家族の心中を察すると、胸が痛む出来事です。

実は先日同居中の主人の母が、脳内出血で倒れました。 入院.JPG

2ヶ月たった今も意識が戻らず、ただ栄養剤を点滴されながら、寝ているだけです。

75歳と高齢ではありましたが、今まで元気だっただけに、廻りの誰もが大変驚きました。

そこで最近実感するのは、人間、いつ、何が起るか解らないという事です。

数年前、私の学生時代の友人のご主人も、43才で膜下出血でやはり突然

帰らぬ人となり、自分の友人の 家族の出来事とは、なかなか実感できなか

ったのですが、誰もが明日、どうなるか解かりませんね。

毎日を悔いのないよう精一杯過ごしたいものです。。。。。。。。。。

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド