各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« M様邸外装工事・完成 | メイン | 店舗併用新築住宅 »

待ってるよ

以前、腰痛水泳に書いた通り、私は今でもスイミングスクールに通っています。

5年前に入会した時、同年代の人がいない
クラスでした。
私が入会した一ヵ月後、「同年代だ!」と思える女性が入会してきました。
一緒に泳いでいるうちに自然と話すようになり、
彼女は私より3歳年下だということが分かって、
スクールを離れてプライベートでも仲良くなりました。



いつだったか忘れましたが、彼女と食事に行ったとき、
「自宅を建て替えるか、マンションを買うか、まだはっきりとはしないけど、
 家を建て替える時は、勝建ホームに頼むから」
と言ってくれたことがありました。(今はマンションを買ってしまいましたが)

仲間との飲み会の席では、「家のことなら勝建ホームにお願いしたらいいよ」と、
自発的に宣伝してくれたりもしました。

たとえ冗談だとしても、彼女の言葉が私は嬉しかったです。
良い友達を持ったと思ったものです。


そんな彼女から昨日電話があり、「報告がある」と言うので話を聞いてみると、
仕事が忙しくてスクールに通えないので退会した、とのこと。

たしかに今年になってスクールで彼女に会ったのは一度だけだったと思います。

私もサボり気味なので、なんとなく彼女の気持ちは分かりますが、
彼女と一緒に泳げないのは寂しくもあります。


電話を切る間際に「時間が出来たら復帰する」と
話していたので、その言葉を信じて、
彼女の復帰を待つことにします。

少しでも早く復帰出来ますように・・・。


*この記事のカテゴリーはこちら

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド