各種専門サイト

勝建ホーム 家を建てよう
リフォーム・リホーム・勝建ホーム


介護りふぉ
リンクフリーです


ペットリフォ
勝建ホームの
ペットリフォーム専門サイト


ブログ好評連載中!

『だまされるな!
欠陥住宅と悪徳業者』


関連サイト

安心リフォーム店マーク
リフォーム情報サイト
『おしえてリフォーム』


建築検索エンジン ケンサン / 建築・設計・設備
建築検索エンジン
『ケンサン』


NPO法人 たくみ21
NPO法人 たくみ21


アーカイブ

« ほしい家は軽トラック、それとも高級乗用車 | メイン | 武相荘 (旧 白洲 邸) »

富士

二の宮から見た富士山
2010年元旦・二の宮の吾妻山公園から見た富士

冬になり、雪化粧されると途端に存在感を増すのが
富士山だと思いませんか?

写真を撮る事が好きなので、出掛ける度にカメラを持ち歩きますが
冬の富士山が見えると、ついカメラを向けて
ファインダー越しに富士山を眺めてしまいます。

朝霧から見た富士山
2010年1月5日・静岡の朝霧から見た富士

その雄大な富士も、場所によって
見え方も違うんですよね。
神奈川から見た富士と、静岡側から見た富士と
違いが分かるかと思います。
静岡側から見る方が迫力は増しますね。

拡大富士
朝霧からだと、200㎜の望遠レンズを使って
ここまで寄って撮る事が出来ます。

遭難事故や滑落事故のニュースを
年末年始には良く耳にしましたが
それだけ多くの人が訪れる富士山の魅力を感じる事が出来るのも
日本人ならではなんではないでしょうかね。

会社案内

勝建ホーム
(有)勝建ホーム

神奈川県平塚市四之宮
4-17-6
TEL:0463-51-5088
FAX:0463-53-2055
お問合せ

Twitter(新着を呟きます)

Powered by
Movable Type 3.35

タグ クラウド