« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »
お客様、お取引業者様各位
この度の東北・関東における大地震と津波によりお亡くなりになりました方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
今回の地震は有史以来最大規模の地震となり、日々耐震工事や住まいづくりに
携わる私たちにとっても、非常に衝撃的なものとなりました。
今回震災による被害が甚大なものとなっている事を考慮し、弊社日常業務の
自粛規制を行います。
現在各種工事請負をお約束させていただいているお客様やお取引業者様には
大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
自粛規制の概要
1、被災地の電力不足を防ぐ為の協力
・計画停電に伴い、業務中の節電協力
・3月中から4月末までに工事予定を組んでいましたお客様の工期延期
・業務時間の短縮化(計画停電実施の場合、順じた業務時間への変更)
2、ガソリン使用量の軽減
・現在ガソリン給油も出来ない状態です。遠方への車両移動等含め最小限の
使用量にて対応する。
尚、現在仕掛かり中のお客様においては個別に対応させていただきます。
担当者と詳細を打ち合わせした下さいますようお願い申し上げます。
まずは、被災地の皆様の安否確認、そして被災状況の確認を優先していただき
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
有限会社 勝建ホーム
代表取締役 川崎 久満
主催 「居場所ほのぼの」 「平塚の在宅ケアを考える会」
共催 「宅老所ひなたぼっこ」
第一部
「在宅で看取ったご家族と、専門職がともに生きる力を学んだ体験を語り合う」
第二部
「おむつの当て方・選び方、大見京子のお知りっ子相談室」
日時:2011年3月20日(日)午後2時30分~午後8時(1部・2部)
場所:ひらつか市民活動センター (JAビルかながわ2F)
参加費:無料 色々なおむつ・パッドの展示やサンプルがあります。
詳細
第1部 14;30~17;00
・お家での介護体験を語る
・映像でつづる思いやりの介護
・息子とともに妻を介護して13年
思いやりの介護の様子をビデオで紹介します。そして主治医がコメントします。
9年間の介護で夫から学んだ事、在宅で看とったご家族と専門職がともに生きる力を学んだ体験を語り合う。
第2部 18;006~20;00
・おむつの当て方・選び方 ちょっと待ってそのおむつ大丈夫?
モレの原因は、おむつの当て方や選び方が間違っていたということがあります。
そこで、基本的な当て方・選び方をお伝えしたいと思います。
ホルダーパンツの使い方・らくらく紙パンツの交換・いろいろなおむつの紹介等々
大見京子のお知りっこ相談室
主催 居場所ほのぼの・平塚の在宅ケアを考える会
連絡先(共催)宅老所ひなたぼっこ
お申込は 電話 0463-33-2511 FAX 0463-33-2511
参 加 申 込 書 □ 第1部参加 □ 第2部参加
当日参加も出来ます。
平塚の在宅ケアを考える会 代表よりコメント